ゴリラプラス++

ラジコンとアイドルと魚釣りとゲームが好きです

第6世代 iPad を買ってみたらとても快適だった

久しぶりの更新になりますねぇ


えー突然ですが

iPadを買いました

本体がゴールドでスマートカバーが赤というド派手な組み合わせ

文字打ち用にAnkerのウルトラスリムキーボードもついでに買った

これがとても快適でリビングマシンに最適です


マルチタスクで動くので こんな感じでYoutube観ながらブログ書いたり

YouTube観ながらTwitterをチェックしたり

結構便利に使えちゃう (Youtubeしか見てねぇじゃねぇかってのはナシで)

iPhoneで撮った写真がすぐに連携できているのも、いいですね。


今まではリビングにMacBookを持ち込んでたんですけど
気がついたら艦これを始めてしまっていて、あっという間に時間が経ってしまったり。。
ちょっと艦これ離れをして、ブログを書きたいなという気持ちもあり
iPadを買ってみました。


いまさらですがiPadを使うのは初めてなので、まだ、全部使いこなせてないですが
いろんなことがまだまだ出来るっぽいので上手く使いこなしていこうかと思います。



おわり