ゴリラプラス++

ラジコンとアイドルと魚釣りとゲームが好きです

タミヤグランプリ横浜赤レンガにエントリーしました

昨日、ものすごい久しぶりに書いたにもかかわらず

そこそこ反応いただけたので、嬉しくって今日も書いちゃう

 

 

f:id:DukeMorita:20180220233345j:image

 

レースとか初めてなので

とりあえず、一日目はフレッシュクラスに出場して場の空気に慣れることにして

二日目にツーリングクラスと6x6グランプリに参加する作戦

 

ツーリングクラスは初心者〜中級者向けクラス

とのことなので、あまり気負わずに参加してみようとかなと

 

 

今回の目標は完走です!

 

 

なんかよく読んだら、応募者多数の場合は抽選って書いてあるけど

当たるといいな

 

 

もう一つ、6x6グランプリにエントリーしたものの

まだG6-01シャーシすら持っていなかったので

 

 

買ってきました!

 

 

キングイエロー

 

f:id:DukeMorita:20180220233325j:image

 

なんかつよそう

 

あと、三週間しかないけど製作間に合うかな。。。

 

 

おわり