ゴリラプラス++

ラジコンとアイドルと魚釣りとゲームが好きです

WR-02 ワイルドウイリー2 を購入しました

いまさら!?

って感じですが

 

なにげにYouTube観てたら、こんな動画を拝見しまして

 

www.youtube.com

 

ウイリーシャーシの大群かわいい!!!

 

 

www.youtube.com

 

楽しそう!!!

のんびりAコースいいね!

ってことで

 

Mシャーシとマイティフロッグとウイリー持って

行ってみたいなぁとなりまして

ワイルドウイリーが完成次第、スカイホビーに行ってみるつもり

 

 

購入は秋葉原のラジコンチャンプさんで

ボールベアリングをセットにしてもらいました。

最近、顔を覚えられたのか、会計時に話しかけられるのがちょっとうれしい。


f:id:DukeMorita:20170815225020j:image

ばーーん


f:id:DukeMorita:20170815225034j:image

タイヤとホイールも組み込み済み

しかも駆動系も組み込み済みなのね、モーターまで組んである

これはあっという間に作れちゃいそう


f:id:DukeMorita:20170815231128j:image
 

 ギアボックスなんかはどうせ毎回バラしてメンテするからあんまり関係ないかもだけど

ちゃちゃっと作って走らせられるのはいいですね!

 


f:id:DukeMorita:20170815225047j:image

同時購入は

お約束のヘックスビスセットとアルミクランプとGF-01アルミオイルダンパー

タミヤのマシンはダンパー変えないとろくに走らないですからね。。

 


f:id:DukeMorita:20170815225103j:image

あと、4PLSの受信機(アンテナレス)

 

 

ボディはガルパン仕様にするつもりだけど

完成まで時間かかりそうだし、とりあえず走らせるために

完成済みボディ かってこようかなー